じぇにログ〜転妻自己満記録〜

転勤族の妻が綴る日々の記録

上京して1週間が経ちました

 

26年間育ててもらった家、土地を離れ

主人のもとにやって来てから早1週間が経ちました。

 

今のところ順調です。

 

家族、友達、職場の人、車

住み慣れた環境、すべて置いてきたけど

寂しさよりもとにかく感謝。

 

上京してから3日は感情が溢れて溢れて

涙がすぐ出てしまった。。。

 

家出ないとわからない両親のすごさを実感。

やってもらったことを未来の我が子に返せるようにがんばるね!

孫を見せてあげたいって本気で思う。

お父さんお母さん

今まで本当に本当にありがとう。

 

 

 

新しい職場にも出勤してちょうど1週間。

今までと仕事内容の違う全く違う新しい部署。

制服もなくなって私服勤務だし人多いけど

皆さん優しくておもしろくて本当に安心。

 

仕事はやく覚えて、活躍して

家のこともちゃんとこなして

習い事もできるようになりたいなー!

 

いまはまだ疲れてすぐ眠くなっちゃうけど

早く慣れてやりたいことたくさんできるようになりたい!!!

 

とにかく今は仕事に慣れることと

家を片付けてくことを目標にがんばります。

 

その次はなるべく晩ごはんとお弁当つくること!

 

つくったもの記録したり

コーデ記録したり

インスタにもこだわりたい!

 

やりたいことありすぎる!!!

 

とにかく目の前のことから片付けて

自分のキャパをどんどん増やしてく!

 

応援よろしくお願いします。